松江市揖屋公民館の皆様がキャンパスツアー

本日は、松江市揖屋公民館女性スクールの26名の皆様が、島根大学キャンパスツアーに参加されました。

登録文化財の大学正門や総合理工学部3号館11階、ミュージアム本館、山陰地域資料展示室、図書館、大学ホールなどを見学してまわりました。

ツアーのなかで島根大学について説明すると、皆さん頷いたり、感心したり、驚いたりされるので、こちらもやり甲斐を感じます。すれ違う学生も挨拶をしてくれるので、気持ちよくまわることができました。

晴れたり、雪がふぶいたりする天気でしたが、1時間半楽しく案内することができました。

ぜひ、またご参加いただけたらと思います。



コメント