本日の島根大学旧奥谷宿舎(サテライトミュージアム)

 本日は、終日曇りの天気で、午後は雨が降るなど、比較的過ごしやすい1日でした。

 島根大学旧奥谷宿舎(サテライトミュージアム)で開催中の企画展「洋館で見る出雲地域の化石展」 にもたくさんの方がいらっしゃいました。

 お盆前のせいか、近くの萬寿寺や桐岳寺にお墓詣りに来られたあとに立ち寄られる方もおられました。また、松江北高校の生徒さんが、文化祭のポスター配布にも来てくれました。早速、掲示しておきました。頑張ってください!

 13日(木)、14日(金)はお盆のため、休館します。15日(土)以降は、頑張って30日(日)まで毎日開館します。ひきつづき、よろしくお願い致します。


























コメント